推しらいふ

このブログは、深紅とかりんの二人で運営しております。主にゲーム、アニメなどについて書いていきます。

ゴブリンスレイヤー個人的には高評価もぉ

f:id:shinku666:20190120193218p:plain

おいらが惹かれる作品の共通点はブレない主人公

曲がっててもズレてても割と気にしない

信念を持ってって感じ?

 

ゴブリンスレイヤーはタイトル見たときから気になってて

アニメが放送されると聞いて1話から期待してた

ヤラレた かなり濃い!

と言うかファンタジー世界ってこういうものだと思ってる

ダークファンタジー?生きるってこういうことじゃね?

ゴブリンは残虐非道かもしれないけど

彼らの生きる道はこれしかない?

のだと思う だがそれを受け入れられない人間(エルフ)

だが世界にはそれ以上の脅威が!

だから二の次になっている脅威的(実は一般的にはそんなに脅威視されてない)存在ゴブリン

 

f:id:shinku666:20190120193703p:plain

↑ゴブリンスレイヤー

登場人物は基本的に通称や職業で呼ばれる

ある理由からゴブリンを殺す事だけに命をかけている

ゴブリンを殺すためなら何でもする

かなりストイック

 

f:id:shinku666:20190120193857p:plain

↑女神官

ヒロイン的位置かな? 健気で一生懸命

多少母性もあるのかな? ある事件をキッカケにゴブリンスレイヤーに付き添うことになる 一部のファンから絶大的な支持を得てそうwww

f:id:shinku666:20190120194107p:plain

↑妖精弓手

ハイエルフだっけ? エルフは妖精?

かなり好奇心旺盛で冒険大好き?

実はかなり高齢www 

 

f:id:shinku666:20190120194543p:plain

↑鉱人道士

酒好きなドワーフ エルフの貧乳をイジるのが好き

語弊があるなwww いいコンビって感じかな?

 

f:id:shinku666:20190120195003p:plain

↑蜥蜴僧侶

トカゲな人表情は分かり難いが尻尾が素直

サポート系かな? 僧侶って言うか骨使い?

ネクロマンサーとかな気もする 細かいとこは知らない

f:id:shinku666:20190120195531p:plain

↑牛飼娘

ゴブリンスレイヤーの幼馴染

牛飼娘だからって大きすぎやしないか?

え? いつもゴブリンスレイヤーの事心配してる

意外と頑固なのよね 主人公の幼馴染って頑固な子多くね?

 

f:id:shinku666:20190120195741p:plain

↑受付嬢

ギルドの受付嬢 いつも明るく受付のお仕事をしてる

ゴブリン狩りの依頼しか受けない

ゴブリンスレイヤーに気がある模様?

 

f:id:shinku666:20190120200017p:plain

↑剣の乙女

超強いらしい そうは見えないのと

この衣装・・・露出度はそこそこなんだが

出し方がエロいwww

そして布の薄さ? 突っ込みどころ満載であるが

いろいろ事情があるのよね

服装じゃないよ!

 

ゴブリンスレイヤー(アニメ見て)面白いよ!って知人に勧めたら

漫画を読んだらしく

エロ漫画やん!って言われた・・・

いや!おいらアニメしかみてないのよ

 

エロ漫画か? うーん・・・

裸出たらエロ漫画じゃないと思うし

と言うか1話の描写はあまり好きではないけど

ある意味大事なところではある

それをエロ漫画と言われたらそうなのかな?

 

ゴブリンスレイヤー2期あるかどうかはわからないけど

見る価値はあると思っている 

1期をみてゴブリンスレイヤーが変わっていく様は個人的には好きだったな

まぁ変わらない人間なんていないし

変わっても基本はブレない

それがいい!

賛否あるとは思うが個人的にはかなりの良作

見どころはキャラ名ない割に個性豊かな登場人物かな?

 

ただエグい表現があるから苦手な人には進めれないな

 

この記事を書いた人
深紅(id:shinku666)

詳しいプロフィールはこちらから。