推しらいふ

このブログは、深紅とかりんの二人で運営しております。主にゲーム、アニメなどについて書いていきます。

明日追加の専用装備をざっくり自分の主観で話してみる

f:id:shinku666:20190330194941j:plain

2019/03/31追加の専用装備

この中で化けるとしたらアオイだと思っている

状態異常系の攻撃の効果範囲が広がるとか追撃とか?

  

あとトモはもともとが強いから多分ステアップ程度で収まる?

マツリも悪くないけどUB早く撃てるようになったらかなり変わるかな?

 

イオ先生だったはメモピキツイクラバト強いとこの人は余裕なんだろうな

といつも思うけど まぁ仕方無いさと諦めてる

 

シオリ!自バフつくんじゃないかな? ついていいのよ!

ミサトはユイと差別化的な位置だと思ってるから

魔法攻撃力ダウンとかつくかも?

とりあえずプリンセスハートとプリンセスハート(欠片)の在庫が一人分しかない

 

一時期まいにちフルに回ってたけど

これからはゆっくり行こうと思う

聖跡調査2倍とか3倍来たら頑張るかもね

 

現状専用装備は必須だと思ってない

プラスアルファ要素だと思ってる

↑そんな性能低くないけどねwww

それでもなくてもすべてのコンテンツをクリア可能

アリーナとかだと勝敗に影響出るからアリーナで使う子はできるだけ付けるといい

 

専用装備の上限解放とかレベル上げは

大変だが確実に強くできる 

とりあえず装備付けてレベル30にするだけでもかなり変わる

スキルにプラス効果つくからね

明日の実装を楽しみにするかね

 

この記事を書いた人
深紅(id:shinku666)

詳しいプロフィールはこちらから。