推しらいふ

このブログは、深紅とかりんの二人で運営しております。主にゲーム、アニメなどについて書いていきます。

巷で噂の武闘会?

 

これって周回効率良いから流行ってるのだろうか?

詳しいことはよくわかってないのよね

ネタ的に始めてみたけど そこそこ上がってはいる

けどやっぱり一番上をやったほうが上がりやすいのだろうね

2番目までしか全力オートは無理そう

と言うかさ 育成するために周回したい場所回れるように育てる

育成するために育成する!

とりあえずスマホで撮った動画をあげれるか試みたがやり方がわからなかった!

 

f:id:shinku666:20190115150206p:plain

なのでとりあえず静止画ですがうちのカタリナさんです

最近HPしか上がってくれないのです

腕力53という話も聞きますが うちのカタリナさんはまだ51

腕力は上がらないけど Sカタリナにしたら知力上がってたよ

 

f:id:shinku666:20190115151321j:plain

あと気がつけば技ランクカンスとしてた

この技をどうにかして乱れ雪月花を覚えてみてほしい

そう言うの追加されないかな?

未実装な大技って他に何かあったかな?

全スタイル持ってないから何があってないのかわからないんだよね

 

f:id:shinku666:20190115151608j:plain

あと、圧倒的に秘伝書・序が足りない!

秘伝書・破も足りない

秘伝書・急は序と破が足りなくて使えるとこまで来てない

まぁあってもイベント限定で入手できる「宝石」

ストクエのハードやベリーハードで取れる「砂」「石」の上位素材

んにしても

秘伝書はウィークリーミッションの報酬だし

もらえる絶対数も限られる訳だよ

f:id:shinku666:20190115152724p:plain

そう言うのは嫌いではないが

ストッパーだとかなんだと文句を言われそうね

だけどさ 毎週2個づつは改善願いたいね

序4 破2 急1

でよくね? 今後入手できるイベントやるかな?

出来ることならみんな覚醒させたいけど限られてるからいいこともあるわけで・・・

そのうち一気に取れるんだろうなぁ

そして新しい要素が!

ワクワクするねぇ 

髪切る前のカタリナはいつ実装されるのかな?

 

 

この記事を書いた人
深紅(id:shinku666)

詳しいプロフィールはこちらから。