推しらいふ

このブログは、深紅とかりんの二人で運営しております。主にゲーム、アニメなどについて書いていきます。

ルナの塔170階EXクリアしたけど・・・

ルナの塔170階まで追加されてEX込でクリア出来たが・・・

キャラ数の制限緩和 圧倒的難易度低下!

これでクリアできないなんてログイン勢だろ?

ちゃんとプレイしてればクリアは可能

古参さんなら余裕でしょ?

サイトとかで攻略PT見けど

最適かもしれないが 絶対必須でもない

だって俺でもクリアできたし

クリアできたし!!!

まぁ似た構成にはなるけど

1PT目が丸かぶりになってて笑ったけどね

1と3PTを魔法にする攻略もあるらしい

同じ手札はあるんだが 好みじゃない子を育てられるメンタルなんてなかったんやwww

1PT目でマホと後列の変な機械を倒し

2PT目でジュンとタマキをやる!

3PT目でおさるさんを倒し切る

 

なぜかわからんけど タマキがおさるさんの前にいるのに

当たり判定はおさるさんが前なんだよね

これはおさるさんは多分位置固定なんだと思う

最初はツムギのスキルでタマキを手前に引き出して瞬殺してたけど

火力が足りなくなるから 変更

サレンがいい仕事したんだよ!

あとは魔法PTと言うか後列が良い!

特定のスキル?が当たらないからかな?

わりと落とされなかった 火力が落ちない構成にしたらあっさりクリア

f:id:shinku666:20190119200342p:plain

プリコネコラボしないのかなぁ・・・

f:id:shinku666:20190119201041p:plain

もうちょい難易度上げてもいいと思う

EXはやりごたえ感じるけど他が低い印象

だが他の難易度がユルユル

f:id:shinku666:20190119201431p:plain

↑これでだいたい行ける

と思いこむほどゆるい

そう言えば最近プリコネのSS撮るの減った気がする・・・

 

f:id:shinku666:20190119201738p:plain

専用装備もそこそこ揃ってきた

次で10装備目 誰にしようかなぁ?

それと今月は誰が増えるのかも楽しみ

 

そう言えばそろそろプリコネRは1周年になるからイベントやるんだろうなぁ

無料10連はやるだろう 2週間くらいかな?

あと!コッコロをCMで見れると予想!

いややるだろ!美食殿の三人で!

 

めっちゃ楽しみ

はよ!

 

この記事を書いた人
深紅(id:shinku666)

詳しいプロフィールはこちらから。