推しらいふ

このブログは、深紅とかりんの二人で運営しております。主にゲーム、アニメなどについて書いていきます。

ルナの塔160階のおさるさん

HP254万!!!!!

使用キャラ数の上限がなくなり

所持キャラ使い放題になり

参加にスタミナの消費がなくなった

完全に緩和だ・・・

前のままでよかったと思っていた

ユーザーから文句の嵐だったのであろう

まぁプリコネってスタミナ回復回数制限があるから

そのせいだと・・・

違うか? ノマダンドロップ2倍とかと重なると気に入らないらしい

それを考慮して攻略するんじゃないのか?

全てはゲームの攻略の一貫だと思っている

そんなことより 猛者のランカーさんには喜ばしい?

おさるさんタフネスマンだよ!

初日の昨日 ここまでは来れた ここまでは・・・

f:id:shinku666:20190115135745p:plain

使用キャラ数に制限がなくなりスタミナ消費がもなくなった

何回でもトライできる!

やったぜ!

\\\\٩(๑⃙⃘•̀ω•́๑⃙⃘)و ////

 

そして難易度はその分上がるさ

ボスフロア以外は余裕でしょ?

1PTで突破できたよ(面倒くさくてトドメ刺しそこねたときやり直してればね・・・)

f:id:shinku666:20190115140655p:plain

↑こんな感じでみんな生還してればいいけど

一人落ちててとか 時間足りなくて全滅

とかしたらリトライ! リタイアして構成見直してやり直す

だが開催期間もまだあるし 何度もやり直すのも面倒

今の自分の力量を認めそのまま突き進んだ結果だよ!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

 

リセマラとか数回で断念してまう 

何回も何回もやってる人尊敬する

そして時間を大切にしてあげて!

人生はリセットなんて出来ないのだから・・・

できないのだから!!   

 

 

でもリセット出来たらする?

しちゃう?

 

そんなことを考えたりもしたなぁ

リーディングシュタイナー持ってて云々カンヌン出来たらしてみたいけど

まゆしーが死ぬのは我慢できません 植物は強いのです!

 

と言う訳で今日はプリコネRのルナの塔をもう少し進めようと思う

1PTが無理なら2PT使えばいいさ!

控えが足りないなら育てよう!

今日は何回まで行けるかなぁ?

あと次の専用装備は誰かな?

マコト来てもピースがないし そろそろキャライベでマコトピースを!

100個で良いんだ! マコピー100個で!!!!!

f:id:shinku666:20190115141643p:plain

そう言えばニューイヤーのレイ☆5にしたけど

ノーマルなレイまだ

☆4で専用装備もまだだったりする

ハード2倍はよ!

 

よし!とりあえず頑張ろう!

 

この記事を書いた人
深紅(id:shinku666)

詳しいプロフィールはこちらから。