推しらいふ

このブログは、深紅とかりんの二人で運営しております。主にゲーム、アニメなどについて書いていきます。

【ブレフロ2】セルタビア地下探索コンプリート!!

【ブレフロ2】セルタビア地下探索コンプリート!!

皆さん、こんにちは(*´∀`*)

どうも、かりんです(`・ω・´)ゞビシッ

今回はブレイブフロンティア2(ブレフロ2)についてです♪

 

セルタビア地下探索コンプリート!!

セルタビア地下探索コンプリート!!

本日、ようやくセルタビア地下の探索をコンプリートしました!

長かった~(;´∀`)

10時間で数パーセントしか進まないって感じのところも多かったので、時間がかかりました_(┐「ε:)_バタ

でも、リンの武器も二つ入手できたので嬉しいですね(*´ω`*)

新武器二種GET

リンの武器二種GETしたので紹介!

氷翼天装リージュネル

氷翼天装リージュネル

 入手方法はセルタビア地下→海底遺跡→妨げられた眠り(エクストラダンジョン)クリア報酬です。

蒼麗の洞穴100%報酬でセルタビア地下の地図が出るので、それでエクストラダンジョンが出現します(`・ω・´)

f:id:karin365day:20190121155203j:plain

エクストラダンジョンの妨げられた眠りは、難易度はそこまで高くはないです。

クリア当時、ネタバレになるといけないと思ってスクショは撮ってませんでした(;´・ω・)

武器は、性能も見た目も素晴らしいです!

なかなか良いと思います(*´ω`*)

麗昏影エルミロ

麗昏影エルミロ

 入手方法はバダ・ファナ→謎のアジト→魂身融合炉 探索100%の報酬です。

魂身融合炉解放条件は、セルタビア地下→闇呪の間の探索100%の報酬で「バダ・ファナ生態実験場の写絵」が出るのでそこで貰えます♪

バダ・ファナ生態実験場の写絵

魂身融合炉の場所はここです!

魂身融合炉

ちなみにこちらの武器は、攻撃モーションがかなり長い!(笑)

見た目はかなり好みです(*'∀'人)♡

可愛いですよね♪

 まとめ

スフィアレシピも探索報酬で2種くらい貰えました(*'▽'*)

新しいレア素材「王龍の牙」も探索にありますよね!

新しいスフィアに使う素材なのですが、やはりレアなだけあって今までのうようになかなか出ません(´-ω-`)シュン

毎日探索に出発させて、気長に待つのみですね(و๑•̀ω•́)و✧

それでは、またです!

 

 

この記事を書いた人
かりん(id:karin365day)

詳しいプロフィールはこちらから。