推しらいふ

このブログは、深紅とかりんの二人で運営しております。主にゲーム、アニメなどについて書いていきます。

ルナの塔230階EXまでクリア

全キャラ使用可能になり

難易度下がったなぁ

って思ってたけど 10の倍数フロアはボスがいるけど

1PTで突破するのは難しくなった

 難しくというと語弊があるね

火力的に倒しきれなくなった

制限時間がなければいくらでもできそうだけど

それを上手くやるのがプリコネR

火力を上げすぎて耐えれなければ逆に総合ダメが下がるし

耐久を高くし過ぎてダメが足りず時間切れ

 

この辺の調整が大事

タイミングとか細かいところ頭悪いはおいらには・・・

何度も繰り返しトライアンドエラーだっけ?

勝つまでやるのさ!

負けなければ勝ちって誰か言

 

f:id:shinku666:20190414105249p:plain

どこでも安定する構成だと思う

期間限定キャラは強い 特に正月ユイのUBの耐久力はやり過ぎwww

ムイミとクリスおばさんまさにフェス限さまさまって感じ

一周年イベントから始めた人はこの二人出るまでリセマラしてるんじゃないかな?

 

f:id:shinku666:20190414105421p:plain

ルナの塔これでほぼ行けると思う

あと専用装備実装後一番輝いたかも?飲ん兵衛ユカリさん

勿論ジュンとノゾミもかなりスペック高いのよね

 

そしてルナの塔230階EX限定抜きでフルオート攻略

ツイッターでリツイート見たので試してみた

手持ちと相談した結果編成は少し・・・違う

あとフルオートは安定してない

クリスおばさんとムイミ入れたら余裕そう

youtu.be

マツリちゃん活躍してるんじゃね?って思った

基本スペックレベル124

ランクはだいたい11ちょいちょい12もおる

専用装備はマツリ114 アオイ112 ミサト30以外は130

 

 

この記事を書いた人
深紅(id:shinku666)

詳しいプロフィールはこちらから。