推しらいふ

このブログは、深紅とかりんの二人で運営しております。主にゲーム、アニメなどについて書いていきます。

2019年3月のクラバトひと足お先に終了

f:id:shinku666:20190330113517j:plain

2019年3月クラバト結果

前回より人も増えて周回数も増えたにもかかわらず

スコア低くなってる・・・

 頑張ってたと思うのだが 

あと物理のほうがパ強いけど後半になると魔法パもいるのだろうか?

と思うこともチラホラあった

総戦力100万超えたけど全然対応できない

もう100万なんてたいしたことないんじゃなかろうか?

結構頑張ってるつもりなのだが

相互フォロワーさん8000万とか言ってた気がする・・・

倍以上だよ そんなに違うのガチな人?

f:id:shinku666:20190330113817j:plain

やたらとワイバーン倒してた気もするけどそのせいか?

そのせいなのか!!!?

 

まぁ仲間と競うものでもないし そのへんはあまり気にしてない

できるだけ沢山倒してみんなで報酬もらえたらいいな

ってのがうちのクランの方針

高みを目指すのもいいと思うけど

楽しくワイワイやりたい

強さよりも大切なものってあるやん?

↑綺麗事かもしれないけど年取るとそういうの大切にしたくなるのよね

 

だってゲームは遊びだもの

本気でやるけど楽しみは捨てない!

頑張ってやってる人を否定はしない

楽しみ方は人それぞれ

 

上位にとか思うのも昔はあった

今それすると疲れるから・・・

 

上位二桁順位当たり前みたいな時期あったよ

何だったんだろうねアレwww

f:id:shinku666:20190330114304j:plain

久々に自分でヘッダー作った

いつもかりんに作ってもらってばかりだし

PC不調を言い訳にサボってたけど

スマホアプリで使えそうなアプリ見つけたから肩慣らしがてら使ってみた

やっぱり感度が悪くてやりにくい

でもこれだけで来たら十分だと思う

 

切り抜き系が充実してたら色々遊べるしね

f:id:shinku666:20190330114547p:plain

改めて見ると結構荒い

昔はもっと細かく見てた

仕事が荒いwww 

 

この記事を書いた人
深紅(id:shinku666)

詳しいプロフィールはこちらから。