推しらいふ

このブログは、深紅とかりんの二人で運営しております。主にゲーム、アニメなどについて書いていきます。

財宝を求めてノマダンくるくる主に水竜

f:id:shinku666:20190117132425j:plain

財宝の地図を集めて財宝クエストへ!!!

1章6話までのノーマルからベリーハードのクエストで

ドロップする地図を集めて財宝ゲットだぜ!

f:id:shinku666:20190117125901p:plain

↑ここね 普通の地図とレアなちの2種類あるのよ

レアなのは1枚でいけちゃう

普通の地図は50枚必要 250枚必要なとこは5倍の報酬になる

ほしいものが出たときは250枚の方がいいけど要らないのが偏ることもある

好みでね!

 

f:id:shinku666:20190117130541j:plain

レアな地図使ってみた

とりあえず3枚使った結果 まぁまぁかな?

ガチャチケット出るみたいだけどまだ出てない?

あと周回数も数えてない

普通の地図のドロップ数とレアな地図のドロップ数を比較してる

このときで普通の地図が200枚くらいだった

 

その後で50枚のとこと250枚のとこも行ってみた

現段階では400枚分くらい溜まった

レアな地図は通算6枚

 

f:id:shinku666:20190117131251p:plain

250枚使ってみた こののはこの五分の一ね

 

あと周回する時にスキル上げとかも考えたけど上がらないwww

なので低ステの子を連れ回す

HPも300超えてても少し増えるし スタイル経験値もある程度ためとけば

限界突破したらすぐ上げれる

 

最初はベリーハードのとこまわってたんだけど

クエストの難易度とかでドロップ率や数が変わらないらしい

なので周回率を上げつつ無駄を省く? みたいな?

 

それからルージュのピース(と言うか本体)

ドロップ率上がってないか?

1時間で三回来たよ?60増えてた

ピースって1回で20よね?

その2時間後に見たら・・・

f:id:shinku666:20190117132026p:plain

こんなに増えてた

やばいですね!
 

イベント終わる頃には余裕でカンストしそうyo~

 

やばいですね☆

 

 

この記事を書いた人
深紅(id:shinku666)

詳しいプロフィールはこちらから。