推しらいふ

このブログは、深紅とかりんの二人で運営しております。主にゲーム、アニメなどについて書いていきます。

【はてなブログカスタマイズ】プロフィール欄をおしゃれに!

 こんばんは! どうもかりんです(`・ω・´)ゞビシッ

今回はサイドバーにあるプロフィールをカスタマイズしました(*´ω`*)

こんな感じになりました(`・ω・´)

 

【はてなブログカスタマイズ】プロフィール欄をちょっとおしゃれに!

 

通常のプロフィールはこんな感じでした

通常のプロフィール

  

こちらのブログ記事を参考にさせて頂きました┏○))ペコ

mshitech.hatenablog.com

カーソルを合わせると、くるっとアニメーションで動きます!

とても、おしゃれです(*´∀`*) 

2人分なので少し改変させて頂きました┏○))ペコ 

それでは、フリフリ((ヾ(。・ω・。)マタネー♪ また来てね♪

 

この記事を書いた人
かりん(id:karin365day)

詳しいプロフィールはこちらから。