推しらいふ

このブログは、深紅とかりんの二人で運営しております。主にゲーム、アニメなどについて書いていきます。

【白猫】ウキウ木レベルMAX!凱旋ガチャ結果は?

【白猫】ウキウ木レベルMAX!凱旋ガチャ結果は?

こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

どうも、かりんです(`・ω・´)ゞビシッ

今回は、スマホゲームの白猫プロジェクトについて書きます♪

 

ログイン日数

本日、ログイン日数が1200日になりました👏

ログイン1200日目になりました!

プレイ開始してから、ほぼ毎日ログインしています(*´ω`*)

たまに、ログインだけになっている時もありますが・・・(;´・ω・)

最近は、イベントやデイリーミッションもコツコツやっています☆

お正月2019年!ウキウ木を育てよう! 

コツコツ毎日ポイント貯めて、今日レベルMAXになりました(*'∀'人)

ウキウ木レベルMAX!

 最後の凱旋ジャンボチケットをゲットしました(*´∀`*)

あとは、ログインボーナスの凱旋ジャンボチケットが残っていますが

今回のチケットまでのガチャ結果を発表!

凱旋ジャンボキャラ&武器ガチャ結果!

1回目のガチャ結果!

凱旋キャラ&武器ガチャ1回目

キャラガチャは見事にいわゆる爆死でした_(┐「ε:)_バタ

それも、金枠が1つだけ!!というね(`;ω;´)

武器ガチャも既に持っていた武器なので交換用にしました┏○))ペコ

2回目のガチャ結果!

凱旋キャラ&武器ガチャ2回目

キャラガチャはスタールーン!覚醒に使えるので有り難いが新キャラなしでした( ´・ω・)

武器は2つ新たにGET!

3回目のガチャ結果! 

凱旋キャラ&武器ガチャ3回目

 久しぶりにダウンロード入った!!!ってなりました(*ノ´∀`)ノ

そしたら、金枠8! そしてブルーとルミエが来てくれました(*´∀`*)

武器も1つ☆5が出ました(*´ω`*)

ブルーとルミエが出ました!

 ブルーのスクショタイミングが早くて、超がデカデガになってますが(笑)

 相方の深紅には、嬉しさのあまりミスったのでは?って言われました(笑)

間違ってはないですけどね(+・`ω・´)キリッ

 

それでは、フリフリ((ヾ(。・ω・。)マタネー♪ また来てね♪

 

この記事を書いた人
かりん(id:karin365day)

詳しいプロフィールはこちらから。