推しらいふ

このブログは、深紅とかりんの二人で運営しております。主にゲーム、アニメなどについて書いていきます。

【プリコネR】プリンセスコネクト!Re:DiveのLINE着せ替えが登場!

【プリコネR】LINE着せ替え「プリコネR」登場!

皆さん、こんばんは(o'∀'o)ノ

どうも、かりんです(`・ω・´)ゞビシッ

今回は、プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR)についてです!

 LINE着せ替え「プリコネR」登場

本日、1月22日にプリコネRのLINE着せ替えが登場しました!

公式ツイートはこちら

 

嬉しくて、早速LINEを覗いてみました|・ω・。)

LINE着せ替え画面

LINE着せ替え画面

こちらが、着せ替え画面です(*´ω`*)

公式サイトから画像をお借りしました┏○))ペコ

 

とても可愛いですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 色合いも背景もシンプルなので、男性の方でもアリだと思います(و๑•̀ω•́)و✧

 

そして、早速購入&適用しました(ノω`*)エヘヘ

iPhoneだと起動時に着せ替えの画像が反映されないのが残念( ´・ω・)

 

でも、可愛いので 満足(´∀`)bグッ

 

着せ替え購入&適用

 ちなみに、プリコネRのLINEスタンプもありますよ(*´ω`*)

 

store.line.me

もちろん、こちらも購入済みです(+・`ω・´)キリッ

コッコロやペコリーヌやキャルのボイス付きスタンプです♪

とてもかわいいですよ~♡

 

どちらも、着せ替えショップ&スタンプショップでプリンセスコネクトと検索すると出るので探してみてはいかがでしょうか?

それでは、またです!

 

 

この記事を書いた人
かりん(id:karin365day)

詳しいプロフィールはこちらから。