推しらいふ

このブログは、深紅とかりんの二人で運営しております。主にゲーム、アニメなどについて書いていきます。

【プリコネR】ダンジョン「蒼海の孤塔(EXTREME)」クリア!

【プリコネR】ダンジョン「蒼海の孤塔(EXTREME)」クリア!

皆さん、こんばんは(o'∀'o)ノ

どうもかりんです(`・ω・´)ゞビシッ

今回は、プリコネRについてです♪

 「蒼海の孤塔」のボス キマイラ

「蒼海の孤塔」のボス キマイラ

 相方のサポートキャラのペコリーヌを借りつつ、総戦力で挑んだけど・・・

半分過ぎまでいったくらいで・・・

残りは、ペコリーヌのみになってしまいました_(┐「ε:)_バタ

全キャラ戦闘不能に・・・ サポートのみ残った

 相方と。これはいけるのか??って話をしつつちょっとずつ

約6万くらい削って、タイムアップを繰り返し・・・

「ごはん♪ごはん♪」と体力回復しながら耐えるペコリーヌ( ;`・~・) ぐぬぬ…

強い!すごい!

そんなこんなで、ちょこちょこ削りながらなんとクリアしました!!(`・ω・´)

「蒼海の孤塔(EXTREME)」クリア!.

「蒼海の孤塔(EXTREME)」クリア!

ペコリーヌのみでクリアしたみたいになってる!!!

(ほぼ半分くらいはそうだけども)

攻略とかじゃなくてすみません(;^_^A

これでも、いけましたよ!っていうことです(`・ω・´)

ランクは11で、専用装備込みで最大強化したペコリーヌでした(*´ω`*)

 蒼海の淡雪飴GET!

蒼海の淡雪飴GET!

 蒼海の淡雪飴の効果はこちら(*´ω`*)

蒼海の淡雪飴の効果

スタミナは有難いですよね♪

 家具も可愛くていいですよね(*´Д`*)

ダンジョンコンプリート!

ダンジョンコンプリート!

ストーリーもまだまだ進めてないので、まだまだいっぱいやれることが!

ちなみに、キャラの育成も☆5なのはジュンとマコトだけだったりします( ´・ω・)

キャラ育成状況

 ランクもまだ9が最大だったりして、育成状況も(;^_^A

でも、クランバトルで1回目はサポート借りつつだけど100万ダメージは越えられるようになりました(*´Д`*)

でも、主力キャラだけに偏ってるので・・・

まだまだ育成してないキャラが多いです_| ̄|○ ガクッ

 

コツコツと毎日まった~りやっているので、速度もまった~りです|・ω・`)

でも、それでも楽しんでますよ(و๑•̀ω•́)و✧

これからも、コツコツストーリーも進めながらやっていきます(`・ω・´)

 

ちなみ、そろそろバレンタインイベントも来ますねo(*´∀`*)oわくわく♪

楽しみですね(*´Д`*)♡

それでは、またです!

 

読者登録&コメント等よかったらしてね♪

 

この記事を書いた人
かりん(id:karin365day)

詳しいプロフィールはこちらから。