推しらいふ

このブログは、深紅とかりんの二人で運営しております。主にゲーム、アニメなどについて書いていきます。

【ブレフロ2】アリーナブックミッション「戦神の書Ⅹ」コンプリート!

【ブレフロ2】アリーナブックミッション「戦神の書Ⅹ」コンプリート!

皆さん、こんばんは(o'∀'o)ノ))フリフリ

どうも、かりんです(`・ω・´)ゞビシッ

今回は、ブレフロ2についてです(*´ω`*)

 ブックミッション「戦神の書Ⅹ」コンプリート!

 "fブックミッション「戦神の書Ⅹ」コンプリート!

 アリーナのブックミッション「戦神の書Ⅹ」をコンプリートしました!

なかなか、不利属性与ダメージが終わらなくて(;^_^A

今日ようやく、終わりました(。・∀・。)ホッ-3

不利属性与ダメージ10000000達成

 スフィア「千刃一覇の走剣」GET!

スフィア「千刃一覇の走剣」GET!

 コンプリート報酬のスフィア「千刃一覇の走剣」GET!(و๑•̀ω•́)و✧

スフィア「千刃一覇の走剣」性能!

スフィア「千刃一覇の走剣」性能!

 全能力10%アップしつつ、クリティカルダメージなどいろいろアップしますね♪

なかなか良いスフィアではないでしょうか?(*´ω`*)

ブック「戦神の書Ⅹ」

ブック「戦神の書Ⅹ」の達成条件と報酬一覧です(`・ω・´)

 

達成条件 報酬
1ターン以内に勝利を100回達成 メタルキー×2
マルチキル500体 ジュエルキー×2
不利属性与ダメージ10000000達成 バーストクッキー×2
1ターン内クリティカル回数65回達成 宵玻璃
「戦神の書Ⅹ」ブックをコンプリート 千刃一覇の走剣

「1ターン内クリティカル回数65回達成」のミッションは、リーダーをクリティカル率アップするヒルダにしつつ

手数の多いユニットなどに、クリティカル率アップのスフィアなどを付けて達成しました(`・ω・´)

相手が5人居るときに、SBB等をどーんと撃ちましょう(*´ω`*)

 

一番時間がかかった、不利属性は気長にやるしかないですよね(;´・ω・)

地道にコツコツと(*´Д`*)

まとめ

このブックは難易度も高くはないので、ラクでした♪

時間がかかるのもありましたけどね♪

とりあえず、ABPをコツコツ貯めてオルタナティブ「ミリアドライズ」とか欲しいです!

なので、コツコツ頑張ります(و๑•̀ω•́)و✧

 

今日のメンテで第十の試練が追加されましたね♪

まだやっていませんが、なかなかの強敵のようですよね(`・д´・; )ゴクリ

既にクリアしてる人もいるみたいだし、すごいですよね!

私も時間があったら挑戦してみようかな??

それでは、またです!

 

読者登録&コメント等よかったらしてね♪

 

この記事を書いた人
かりん(id:karin365day)

詳しいプロフィールはこちらから。