推しらいふ

このブログは、深紅とかりんの二人で運営しております。主にゲーム、アニメなどについて書いていきます。

【ブレフロ2】第九の試練(ランフォード)クリアしました!!!

【ブレフロ2】第九の試練(ランフォード)クリアしました!!!

 皆さん、おはようございます(*´ω`*)

どうもかりんです(`・ω・´)ゞビシッ

今回は、ブレフロ2についてです(*≧∀≦)ゞ

 

 第九の試練(ランフォード)クリア!

第九の試練(ランフォード)クリア!

本日、第九の試練をクリアすることができました(*ノ´∀`)ノ

じつは、夜に初めて寝ずにやってました(ノω`*)テヘ

あと少しまでいくけどってのが何度かあって悔しくてついつい(*ノε`*)

でも、めげずにやっていてよかったです(*´∀`*)

参考動画

ブレフロ公式チャンネル動画を参考にしました(`・ω・´)

見ながらやっていたので、わかりやすかったです(*´∀`*)

報酬のスフィア 「咎導器・サイゴート」

報酬のスフィア 「咎導器・サイゴート」

かなり高性能なスフィアですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

びっくりしました(*´Д`*)

とりあえず、助っ人のカルに付けてます(*´ω`*)b

クリアパーティ

 ほぼ、公式動画を参考にしています(*ノωノ)

スフィアとかちょっと違う感じだったりします(*-∀-)ゞ

クリアパーティ

 助っ人フレンドさんは、ロビンさんともりおさんでした┏○))ペコ

ありがとうございましたm(__)m

試練Ⅴ ブックミッション

"f試練Ⅴ

 誰も戦闘不能にならずにクリアのみ未達成でした(´-ω-`)シュン

1体ユニットがやられてしまって、ああってなったけどクリアを優先させました。

またリベンジしたいと思います(*´ω`*)

 まとめ

とりあえず、ブックミッションは達成できてないですが・・・

チャレンジミッションは達成できているので、体力消費気にせずリベンジできるのでいいですよねd(-∀-。)ネッ

 

第九の試練の試練までチャレンジコンプリート!

とりあえず、次の試練が来るとのことなのでその前にクリア出来てよかったです♪

それでは、またです! 

 

読者登録&コメント等よかったらしてね♪

 

この記事を書いた人
かりん(id:karin365day)

詳しいプロフィールはこちらから。