推しらいふ

このブログは、深紅とかりんの二人で運営しております。主にゲーム、アニメなどについて書いていきます。

2月28日追加の専用装備 楽しみだけどマナが・・・

2月28日に専用装備が追加される6キャラ

マコトとカオリは何もつかなくてもステータス底上げされるだけでもつける価値はあると思ってるなくても強いし(*´ω`*)

カオリ

正中線突き どうなるんだろ?

仲間の支援とかはなさそうだからデバフか自分強化の類だと思う

正中線突きで急所を突いて防御下げちゃうとか? 正中線突きってなんか聞き覚えあるんだが

昔のお客さん思い出すわ・・・

マコト

言わずとしれた最強防衛デバフアタッカー 

ウルフェンバイト!!!!!

ブレイブハウリングも防衛デバフ 一人でゴリゴリ下げる

これでハードスラッシュに防衛デバフは流石にやり過ぎになりそうだからないな

多分ないな デバフキャラだからサポートついても素敵

攻撃力へのデバフもありだな ありそうだぁ

ペコリーヌみたいにダメ吸収付いてて自己生存力アップとかもあり

ふっ飛ばし系も面白いかもしれない なんでもいいよどうせ付けるしね

マヒル

マヒル!ルックス的にあれ何で放置してる・・・

ルックス的にアレなんで・・・

ミルクタンクアタックってwww 物理ダメにふっ飛ばし

スタンとかデバフとかが付きそうね 

あまり惹かれないからこんなもんです 化けそうな気がするんだが・・・

ハツネ

物理アタッカーキラーハツネ!

サイコ☆ブラスト 名前に「☆」なんか不穏な空気 まだ助かる?

この専用装備でムイミの驚異が揺らぐかもしれないと予想

開幕戦ムイミにドカッ!範囲攻撃とかで瞬殺 なぁんてねwww

問題なく使える子は変わらないでしょうね

リマ

特殊な感じのプリンセス・・・

もうね・・・ルックス的に色々無理

可愛いんだろうけど もふもふは好きだけど違うんだよ!

そうじゃなかった!

だが多分化ける系だよ きっと超活躍する系

今でも結構活躍してるらしい使ったことはない

一時期キマイラ戦で使ってた それだけ・・・

 

 さておきどうなる今回専用装備追加!!!

f:id:shinku666:20190224200408j:plain

ニノンの場合

専用装備はつけることでスキルの一個目の強化がされる傾向にある

元々の効果を引き上げる

そして追加の効果がある と言う感じになってる

なので今回もそんな感じになると予想される

あとは装備ごとに攻撃力や防御力とかのステータス補正が付いたりする

専用装備にもレベルの概念があり装備時は30まで

限界突破すると20上昇する 現在最大で130まで上がる

専用装備を付けるのにプリンセスハートという専用アイテムが3つ

あとキャラのメモリーピース50個にマナ 

強化にもマナは必要 

専用装備の限界突破にも・・・

メモリーピースもプリンセスハート(欠片)・・・

膨大なマナが・・・ めっちゃ食うねん(´;ω;`)

あとメモリーピースは最大までに合計100個必要

大変だけどつけるだけデモ強くなる

突き詰めるならレベル130マナヤバイよぉ

頑張ろう! マジ頑張ろう 

楽しみ楽しみ

 

この記事を書いた人
深紅(id:shinku666)

詳しいプロフィールはこちらから。