推しらいふ

このブログは、深紅とかりんの二人で運営しております。主にゲーム、アニメなどについて書いていきます。

プリコネR1周年どうなるのかしら?

f:id:shinku666:20190127101734j:plain

1周年がバレンタイン当日

そして1月31日からバレンタインイベント

 

バレンタインっぽい格好のエリコとシズル

どちらかがイベント報酬で限定ガチャ

エリコ人気高そうだしガチャかな?

エリコ報酬が良いな きずな補正で火力が更に上げれそう?

攻撃上がるとは限らないけど・・・

シズルはサポキャラだけどどうなる?ガッツリ支援ならほしい気もする

リノはそのまま?ってことは2月後半に限定ガチャキャラかな?

 

f:id:shinku666:20190127102319j:plain

初心者応援? 古参者もあたしも貰える!

100万は少ないという声もあるが 無いよりはいい

専用装備で鬼のように消費されるマナは一番ありがたい

初心者とか新規さんを狙っての周年イベントは大事

やる気のある新規さんのために

期間限定低価格でジュエルをたくさん買えるやつを!!!!

 

今年は課金減らしてのんびりする予定のあたしには関係ない・・・

課金しないとは言ってないけどねwww

 

f:id:shinku666:20190127102724j:plain

そしてノマダンドロップ2倍! この前やったし期間は短め

ダンジョンマナ2倍やハードや探索や聖跡も2倍やって

2周年開始で一気に全部3倍? そんな気がする

 毎日10連ガチャ1回無料とか

あとはアリーナランキングリセット プリーナもやるかな?

前回はアリーナだけだったし今回は両方ありそうな気もする

プリフェスもやるだろうね

あと七冠キャラもフェス限に増えたり増えたり?

そう言えばデンジャラスバカンス以降期間限定ガチャキャラが増えてきたけど

「再登場する可能性があります」

だっけか? ラジオでも毎回言ってたし どのタイミングで来るのか?

よくあるのは同じ時期 一年後くらいに復刻!みたいな?

この限定ガチャキャラを一斉に出してきたら

荒れるだろうな 一点狙いの人には・・・

 

水着ペコだけほしいオイラも過言ではない

あと有償ジュエルで☆3を1人確定なガチャもたまにやってるし

それもあるでしょ?

選べる的なのが!見たいな予想の声を見たけど

そんなの来たらペコ1択!

ほかは持ってる(持ってないのは知らない)

 

それとコッコロのブイチューバーを!!

ペコリーヌも出たし

キャルもやったし

コッコロはよ!!!!!!!

プリンセスコネクトの再リリースとか希望

前作の話が見たい と言うかユーザーの意見ないのだろうか?

ものすごく気になる

 

今週 というかラジオで告知あるかな? あるよね?

コッコロ可愛いよね

 

f:id:shinku666:20190127110208p:plain

コッコロコッコロ言ってるけど レイも好き と言うか早見さんの声すごく好き

かりんと系統似てるからかな? 聞いて心地よいよね

 

エリコが作った変な薬をコッコロが飲んで大人になるとかそんな本ください!!!

 

え!?

 

この記事を書いた人
深紅(id:shinku666)

詳しいプロフィールはこちらから。