推しらいふ

このブログは、深紅とかりんの二人で運営しております。主にゲーム、アニメなどについて書いていきます。

盾の勇者の成り上がり アニメ見た

f:id:shinku666:20190124222718j:plain

1話1時間SPで2クール放送らしい

細かなツッコミ要素は感じた「盾の勇者の成り上がり」

盾 剣 弓 槍の4つの武具を持った勇者さん達

勇者はみんな別々の「日本」から召喚されてて

みんながみんな異世界の人

1話1時間SP・・・ 展開が早い

と言うか仕組まれた感があるな また3話まで見ただけ

原作も読んでないから 今後の展開に期待

異世界モノは好きだからとりあえず見てるが

ぶっちゃけ残念感が残るものが多い中

割と面白そうだと思っている 

 

盾の勇者で検索すると

盾の勇者の成り上がりひどい

の文字が出たwww

 

原作はひどいらしい

コレをひどいというのかは人次第だが

主人公の盾の勇者はとりあえず置いといて

他の三人の勇者 適応力というかなんというか慣れすぎ?

あと盾の勇者に対しての接し方何か違和感ある

救ってほしいと召喚されててこの扱い・・・

まぁ タイトルみて気になったのは

盾の勇者? なんじゃそりゃ?

盾ので魔王みたいのから守るの? どうするの?

ってところから気になってた

見どころは多い気はしてる

無駄なエロい表現とかハーレム要素はなさそう

↑エロいのは嫌いじゃないよ むしろあり!

え?

原作を読むかどうかは2クール見たら考えるかな

 

異世界モノは

このすば オーバーロードシリーズが好き!

 

 

この記事を書いた人
深紅(id:shinku666)

詳しいプロフィールはこちらから。