推しらいふ

このブログは、深紅とかりんの二人で運営しております。主にゲーム、アニメなどについて書いていきます。

EXTREMEⅡ ジャバウォック耐久抜きではまだ行ける気がしない

f:id:shinku666:20190303132101j:plain

ジャバウォック(アイタァ~)

なんとかなった!

f:id:shinku666:20190303132215j:plain

1・2パン目!

ちょっと為にしやってみたが

この構成が安定する? 終盤得に残り20秒辺りから

毒がヤバイからフルオートは無理と思ってる

 ユキ(ニューイヤー)通称「正月ユイ」とか「振袖ユイ」

って呼ばれるね ユイ(ニューイヤー)が公式だった気がする

振袖ユイより正月ユイが呼びやすい気もするがみんなはどう略してるかしら?

f:id:shinku666:20190303132307j:plain

3・4パン目

1・2パン目のシズル(バレンタイン)をアカリに変えたパターン

じつはシズルいらないんじゃ?

安定具合は両方変わらないが 魔法防御デバフがある分

ダメージが倍ぐらいになる シズルバレンタインは後半のアタッカー編成に入れて火力を上げたほうがいい

 

f:id:shinku666:20190303132404j:plain

5・6パン目

個人的な感想だけど耐久は

ユイ☆5Lv121専用装備Lv130

正月ユイ☆4Lv121

ミサト☆5Lv121

アカリ☆5Lv121専用装備Lv130

ジュン☆5Lv121専用装備Lv100

がやりやすかったが 後半倍速切るの忘れて事故ったwww

f:id:shinku666:20190303132513j:plain

7パン目こっからアタッカーよぉ

200万も削ってればあとはなんとかなるかな?

もう少し削って安心感を得たかったが 仕方ないから全力で殴る!

多分残り3割(HP240)切るくらいから攻撃頻度下がるのかな?

それまではタンク2もしくはタンク1度耐久高めな前衛(タンクより後ろ) 

で守りながら殴る

f:id:shinku666:20190303132614j:plain

8パン目

ここまで減らせればタンク1人にアタッカーでもしのげるかもしれないけど

不安要素感じるならタンク2で安全圏内まで行こう!

ムイミはTP維持の構成するより普通のアタッカーと同じ扱いでいい気がする

総合力的にね

f:id:shinku666:20190303132717j:plain

9パン目

もう行けるな って思い始めて雑になってる気がしてる

まぁ100万近く削れてるからまだいっか?

組み合わせをもっと詰めれば少ないPT出いけると思う

f:id:shinku666:20190303132809j:plain

10パン目

明らかにいろいろ不安が出てきた(^_^;)

あとで思い出したんだけど 正月レイ使ってなかったwww

 

f:id:shinku666:20190303132901j:plain

11パン目

そして使ってなかった魔法系を投入悪くない シズルがタンクみたいになってるが・・・

実は前衛物理アタッカーまだいるんだけどタンクの使い方をミスり

出せない

位置関係を意識したらもう少しゆとり持てるのかもしれない

f:id:shinku666:20190303132953j:plain

12パンフィニッシュ!!!!!

ここまで来たらなんとでもなる

日和山のUBがトドメになった 肉球型の爆発が可愛い

1・2パン目の構成を3・4から使ってた構成に変えたら

1回分減る そしてもっと詰めて考えたらもう少し1回分くらいは減りそう

まぁやりこんでる人なら10PT以内で余裕で行けるっしょ?

 

というかアタッカーしっかり育ってたら耐久使う必要ないんじゃ・・・

耐久必要ないんじゃ・・・

 

そそ

使ったアタッカーとかのキャラの詳細上げるの大変だからざっくり

基本☆5Lv121ランク11フル強化

専用装備は好みでつける 世間的に言われる必須とか知らない

初期に追加されてる専用装備

ペコリーヌ コッコロ キャル ユイ レイ(ヒヨリはまだ(T_T))

あとノゾミ ユカリ アキノ サレン エリコ タマキ

Lv130

ジュン アカリ 

Lv110

シズルLv70 マコトLv30

プリンセスハートが集まり悪くて辛いが ダンジョンでたまにドロップするからありがたい

 

頑張って耐久PTないで倒したい

がんばろう

あとサブ垢でも倒したい 耐久性組めないからもっと厳しい

f:id:shinku666:20190303140855j:plain

マナたくさん貰える素敵クエスト!

だいたい55万以上たまに60万近い

ダンジョンコインは

1・2階で1000

3・4階で1200

5階は600

合計5000枚 熱い!!!! のかな?ん?

まぁ4階まででも4400枚

5だけ少ないのはなぜかしら?

プリンセスハート(欠片)が今回から出るようになってるけど

5階は出やすいとかかもしれないね

f:id:shinku666:20190303141504p:plain

↑5階のスクショ↑

 

そそ 誤解がないように

デイリーコースは常時入ってるので入ってない人はこんなにもらえません

 

 

この記事を書いた人
深紅(id:shinku666)

詳しいプロフィールはこちらから。