推しらいふ

このブログは、深紅とかりんの二人で運営しております。主にゲーム、アニメなどについて書いていきます。

【ブレフロ2】鳳翔剣ヴェルナードGET!

【ブレフロ2】鳳翔剣ヴェルナードGET!

皆さん、こんばんは(o'∀'o)ノ)フリフリ
どうも、かりんです(`・ω・´)ゞビシッ

今回は、ブレフロ2についてです(*´ω`*)

鳳翔剣ヴェルナードGET!

鳳翔剣ヴェルナードGET!

本日、ようやく攻防戦のブック報酬「鳳翔剣ヴェルナード」をGETできました!

先月の攻防戦でセリアをGET出来ていたので、嬉しいです(*´ω`*)

先月セリアをゲットした時のツイート♪

 

鳳翔剣ヴェルナードの性能

鳳翔剣ヴェルナードの性能

なかなか強いですよね(+・`ω・´)✨

これで、召喚老のユニットとスフィアは揃いました(*n'∀')n バンザーイ

 セリアが装備時のエクストラスキルはこちら

f:id:karin365day:20190203215839j:plain

なかなか∑d=(´∀`*)グッですね♪

攻防戦のブック進歩状況

f:id:karin365day:20190203220030j:plain

まだまだ、終わっていないのがあるのでコツコツやっていきたいと思います(و๑•̀ω•́)و✧

特に補給は、ジュエルキーも使いつつコツコツやっていこう!

2月8日までなので頑張ろう(b゚v`*)

それでは、またです!

 

読者登録&コメント等よかったらしてね♪

 

この記事を書いた人
かりん(id:karin365day)

詳しいプロフィールはこちらから。