推しらいふ

このブログは、深紅とかりんの二人で運営しております。主にゲーム、アニメなどについて書いていきます。

【はてなブログ】はてなブログ始めました!

f:id:karin365day:20190110211700p:plain

初めましての方やそうでない方もこんばんは!

どうも、かりんです(*≧∀≦)ゞ

この度、相方の深紅とブログを運営することになりました。

自己紹介

プロフィールについての詳細はこちら → ABOUT に記載しています┏○))ペコ

 ABOUTのページはこちらブログの記事を参考にしました。

www.okuni.me

 コピペさせて頂きました。 ありがとうございます┏○))ペコ

はてなブログのカスタマイズ

 「Haruni」という、ブログテーマを使用してカスタマイズしています

Haruni - テーマ ストア

デモブログの記事を参考にカスタマイズさせて頂きました♪

test-test-test.hatenadiary.jp

 トップページへ戻る&ホームボタン設置

ブログの右下にあるページトップに戻るとホームヘ戻るボタンも設置しました

こちらのブログ記事を参考にしました

www.imuza.com

 カテゴリーの階層化とパンくずリスト

パンくずリストの設定とサイドバーのカテゴリーの設定をしました

こちらのブログ記事を参考にしました

blog.wackwack.net

まとめ

まだまだ、いろいろカスタマイズなどできると思いますが

現段階ではこんな感じで行きたいと思います(`・ω・´)

 

今まで、FC2ブログやライブドアブログを使ってきていたので

正直はてなブログは初めてなので慣れるまで大変かもしれないですが

こつこつと頑張っていきたいと思います!

 それではまた!

 

この記事を書いた人
かりん(id:karin365day)

詳しいプロフィールはこちらから。